top of page

Piroko家のお正月メニュー


天気がとても良かった日曜朝、気分もいいのでPiroko家のお正月料理を作ってみました。

Piroko家のお正月は必ず、黒豆、数の子、手作り、伊達巻、栗きんとん、など全てが手作りで作られます。黒豆は3日3晩、じっくりと煮ます。実は我が家も一時期は、色々なお店のお節を買わせていただいていたのですが、最近はもっぱら手作り。手作りの美味しさってやっぱりありますよね。

洋風版お節もあり、和洋と楽しみます。もちろん、大好きな泡からワインから、日本酒から、、、えへへ

そんなお正月料理各種、もしご入用でしたらご連絡いただければお届けします! ご希望にあわせることも可能です、お気軽にお問い合わせくださいね!

皆様も忙しいと思いますが、御身体ご自愛くださいませ!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page