top of page

11月徒然。Macと一緒に...ね!


ブログ更新サボっておりましたが...、毎日元気に活動しております!

日々の仕事に加え、10月は某企業へのケータリングや、大使館イベントケータリングのお手伝い、レストランプロデュースお手伝いしているイベントなど、、色々なことに首をっこみ過ぎておりました(笑)

で、そんな日々の中でずっと欲しかったmac 買いました!実は先週買いに行ったのですが、アップルの方に新製品発売かもしれないからちょい待ってみた方が良いかもと言われ、昨日行ったら、なんと新製品発売につき現行モデルまで値下がりしておりました!やったーと即買い(笑)

で、アップルの方に設定お手伝いまで頂き、マイクロソフトからマック移行やり方まで教えて頂き、、帰宅して、やってみたのですが、、、( ̄◇ ̄;) やっぱり出来ない...あーーパソコン強いお方!是非お助けください。。。

そんな毎日ですが、11月も好きな仕事にまっしぐら!今月もよろしくお願い致します!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page