top of page

「マロンの聖誕祭 Birthday LIVE」

気がつけばすっかり寒くなり、師走ですね!

毎日私もバタバタ活動しながらも、週末はマロンさんの聖誕祭に参加させていただきました!マロンさん監修の美味しいお料理や、素敵なボイスを堪能し、とてもとても楽しい一夜。とっても楽しかった〜っ!

会には超有名な料理研究家の方もいらしていたり、新たな素敵な出会いもいっぱいあり、パーティーというのは人との出会いがいっぱいあってとても楽しいものです。ロンドンに暮らしていた頃、日常にあるパーティ文化にすごく感化されたこと、そしてそれを日本にもっと導入したいって感じたこと、改めて感じました。ああ、私ももっともっと出歩かないと。。

ちなみに...先週末は、ピロコママの友達の古民家に出かけて、素敵な芸術品を拝見したり、、、色々な経験させていただきました。先人からの学びも別視点で大切ですね。

ではでは皆様も忙しいと思いますが、御身体ご自愛くださいね!

また次回。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page